2010年3月28日日曜日

赤唐辛子タリアテッレのミラクル


みらくるはいつも新しいメニューの実験をくり返す。
いろんなことにトライ。
冬場は味噌を使ったカルボナーラとか、ほうとう風なフィットチーネとか、なかなか美味しかった。
こないだはオリエントの定番メニュー、トムヤムクンスープにパスタを入れてみたくなって、今月から導入した新しい生パスタ麺、赤唐辛子タリアテッレを入れたところ、これがとってもみらくるな味わい!
タイ風なイタリアンてか、今までにない新しさ。
寒い冬にも暑い夏にもハマりそうなそんなスープパスタでした。
これからもまだ誰も手を着けてなさそうなパスタのみらくるを探してみたいなぁと思います。

2 件のコメント:

  1. また新たなミラクル話楽しみにしています♪
    そして
    いつか一番のミラクルパスタ食べたいです★

    返信削除
  2. noricameちゃん
    ありがとう!ミラクルさがして
    いきます。まっててね!

    返信削除