2011年6月19日日曜日

ハンバーグ





ハンバーグを嫌いな人はそんなにいないと思います。

僕は大好きな一品です(^v^)
前々から行きたかった横浜の「洋食キムラ」に行ってハンバーグを食べてきました。






昔ながらの自家製デミグラスソースに卵がのっているシンプルなハンバーグとライスです。













デミグラスソースはちょっと苦めで濃厚で美味しかったです。でもちょっとカラメルを入れているのか


甘い感じが強かったです。この甘みが好きな方もいると思います。
ハンバーグは香辛料とパセリの香りが効いていて、何もつけなくても美味しく頂けるしっかりした味付けをしている感じでした。香辛料が強いのはデミグラスソースの味がしっかりしていて、肉の感じがソースに

負けない為にしっかりと味付けされているのかなと思いました。

ハンバーグステーキセット、¥1210でライスかパンが付いてきます。洋食屋にしては安いのかなと思います。他にもメニューがあるんですけど、今回はハンバーグだけ頂きました。次回は違うものを食べてみようと思います。

横浜のほうにお出かけになられたら食べてみてください。


























0 件のコメント:

コメントを投稿