2010年7月16日金曜日

シソジェノベーゼ


もう梅雨明けかな??夏って感じになってきた。夏になると暑さから食欲が減ってきます。それって夏バテみたいなことだ!!
暑さで食欲がって時にちょっとお勧めなのが、『シソジェノベーゼ』!!

よく耳にするのが『バジルのジェノベーゼ』。これをシソで作ったら美味しい!!シソは美容にもいいと言われているので、日焼けしたお肌にも良い。

食欲が無い時にシソを食べて、なおかつ日焼けしたお肌へのケアも出来ちゃうなんて一石二鳥じゃないですか!!!!!

作り方は普通のジェノベーゼと同じで、バジルがシソになるだけです。

パスタ、お肉、お魚けっこう何でも合うと思います。

たまたま出席した結婚式の料理のソースに出てきたシソジェノベーゼ、美味しかった。

オリエントでもシソジェノベーゼを出す準備が出来ています。いつでるかはお楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿