2010年5月13日木曜日

奥多摩に滝を見に行ってきました




奥多摩に滝を見に行ってきました。 この日はとにかく良い天気。新緑がとても鮮やかでまぶしかったです!!登りがとても暑かったですが、滝周辺はひんやりしていてとても気持ちよかったです。そこには3つの巨大な滝があり、その3つ目の1番巨大な滝の麓でパスタを作りました。 ソル・レオーネ社が販売しているインスタントパスタ。ソル・レオーネといえばイタリア食材ブランドの老舗です。パッケージの中にパスタと粉末状のソースが一緒に入っていてお湯300ccでグラグラ煮るだけです。わざわざパスタだけ別に茹でるなんて事はしません。サッポロ一番よりも簡単。7分で茹で上がる、と書いてありましたが、お腹が減っていたので少し水を足して長めに茹でてふやかし気味で頂きました。ペンネの表面にもちゃんと筋が入っています。キノコソースのペンネ(邦題)。 良い空気と温かい食事。いやー最高ですね。今回のペンネは、まだ2回しか使ったことないですが近年の登山用乾燥食品はいろいろありますねー。
オリエントには空気を浄化する漆喰の壁と温かい食事とグッドミュージックがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿