2010年11月20日土曜日

中目黒のイタリアン!!

イタリアンを食べに行きました。 

中目黒にある芸能人(ジローラモ)の奥さんのお店!!前から行ってみたくて、先日行ってきました。

お店はこじんまりとしていて、30人前後くらい入れるお店です。パンも販売してました。


ランチを食べました。前菜3種盛とパスタとソフトドリンク&パンで¥1200。お手ごろな感じでした。

前菜はほうれん草のスープ、かぼちゃとドライトマトの煮物、きのこのソテー。

スープはえぐさもなく舌触りも滑らかで美味しかったです。

煮物はかぼちゃとドライトマトがマッチしていて美味しかったです。




ソテーは少し辛みがあったけどうまみが凝縮していて美味しかったです。




パスタはカブとパルミジャーノのフジッリをいただきました。




カブはすり卸してあったからカブ感が物足りなく感じたけど、さっぱりとした感じでした。




全体的に優しい味付けでどちらかと言うと、女性好みなお店なんだと感じました。








0 件のコメント:

コメントを投稿