2011年5月16日月曜日

塩ラーメン



新宿でラーメンが食べたくなったんで、前々から行きたいと思っていたラーメン屋へGO!



そこは塩ラーメンで、出汁を数種類の魚の粗から丁寧にとったラーメン。出汁に豚や牛、鶏が入っていないからアッサリはしているけど、ちゃんと旨みもあるから美味しく飽きずに食べられちゃいます。






具は海老のつみれと鶏のつくねが入っていて、鶏つくねは軟骨が入っていてたまにコリコリしている感じがいいです。海老のつみれはプリプリしていて美味しかった。






場所は新宿南口のタワーレコードが入っているビルの向かいのビルの2階で名前は『麺屋 海神』です。 お酒を飲んで締めのラーメンにもいいと思います。 普通にラーメンだけでもオッケーです!!



時間によっては少し並びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿