2011年2月14日月曜日

焼き肉




<去年、友人と焼き肉を食べに行ってきました。
焼肉問屋なので上質な肉を格安で食べれると言われて期待。
場所は富士見台駅から歩いて2分くらいの所にあります。
基本予約は受け付けておらず、当日の昼12時にお店に入って予約。ちょっと面倒臭い。
今回は友人が行ってくれました。当日も昼10時半くらいから予約をする人で並んでいるそうです。
席予約と同時にお肉も予約をしないと人気の部位は無くなってしまうみたいで、肉も予約してくれました。

期待しながら夜焼肉屋へ。
席に着くと予約の肉以外の肉を注文。
あぶり刺が美味しいと言われていたので食べてみたけど、まあまあ美味しかったです。
ざぶとん、みすじ、リブロース、とも三角、げた、ロース、ハンバーグ、ホルモンなどを食べました。
黒毛和牛でこの値段はかなりいい肉をだしていると感じました。

行ったのが土曜日だったので混んでたけど、平日なら昼12時に行けば大丈夫かな!?
次は平日に行ってみようと思います。4人くらいで行って確か一人当たり2、3000円で満足いくと思いました。確かな値段は憶えていません。同じ値段出すなら、ちょっと面倒臭くてもいい肉食べたほうが得した感じになりますよね!!
お店の名前は『牛蔵』です。
一回は行ってみてもいいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿