2011年12月5日月曜日

恐るべし、正麺














普段それほどインスタントには手を出さないのですが、これは凄かった。

インスタントの域を裕に超えています。

CMでの執拗なまでの自信は、ほぼ真実と言ってもよいかもしれません。

普通ならささすがに身体によくないからと残してしまうスープを全部飲み干したくなる。

そして実際に飲み干してしまうのです。


「騙されたと思って食べてみて下さい」と書くと、期待が膨らみすぎて、「思ったより凄くない、本当に騙された」という苦情が来ても困るので、あまりオススメはしませんが、なかなかやるやつだと思ったことを、ここにご報告致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿