2011年10月21日金曜日

千年葡萄家中野

ネットで偶然見つけたお店に行ってきました。
「千年葡萄家中野 」
ワインを飲んだのですが、このお店にはソムリエがいて、好みの味などを言えばいくつかボトルを持ってきてくれます。
どのお料理もとても美味しく、お皿についたソースをおかわり自由のバゲットで思い切りすくって食べられるところもよかったです。
パスタは、自分たちのオーダーで作ってもらえます。
どのお料理もそれほど量はないので、逆にいろんなものが注文出来て、こちらとしては好都合でした。
どうやらランチもやっているらしいので、今度はそれも堪能してみたいです。


トマトの洋風おひたし



フォアグラの燻製

つぶ貝のブルゴーニュ風


サーモンのコンフィ


本日の鮮魚ポアレ


本日のパスタ

(牡蠣をアーリオオーリオしたフィットチーネ)






























































0 件のコメント:

コメントを投稿