2011年4月25日月曜日

草の模様替え



冬の間
ほったらかしにしていた
草は
一旦枯れたようにも見え
実は
太い幹を延ばしていたのでした

庭の手入れをしました

伸び放題

種々を移植し
土を入れ替え
肥料を与え
水をまきました

暖かい午後
じんわりとした汗は
店のストーブ熱&神経熱

とは違い

なるほど爽やかなものでした。

イタリアンパセリ
ローズマリー
コリアンダー
ルッコラ
バジル
ディル
タイム
パセリ

いろいろあればどうにかなります

移植した際に間引いた
ハーブを夕食のタイカレーに
投入

安白ワインと
ともに
いただきます



0 件のコメント:

コメントを投稿